
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ねるたんねるたん!


みてるみてるー?ヽ(*´∀`)ノ←




あ、別にこれ冷やかしじゃないから

そこらへん把握よろしく!!←




↓つぎ、こちらに飛んでください!!
こっちこっちですよー見てルー?←
2010-09-04 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

どーでしょうどーでしょう

バトンが回ってきたので
答えていきたいと思います(*'∀')

~アホ度バトン~

※注意※
○×で答えること。


1、一週間の内に一回は寝坊する

⇒×
滅多にないかな・・・誰か起こしてくれるし(*´Д`)

2、何もない所で転ぶ

⇒×
ねーよwどんだけドジだよww

3、呂律がまわりにくい

⇒○
最近よく噛みまみたするorz

4、いきなり奇声を発する

⇒×
冗談ではあるけどさ←

5、何事も集中できない

⇒×
むしろ集中しすぎて会話スルーするー。え?親父ギャグじゃないです←

6、動作がとろいと言われた事がある

⇒○
よくわかんないけど言われた。

7、いつの間にか目的地でない変なところにいる

⇒×
むしろ目的地がないと動かない男なので(´_ゝ`)

8、方向音痴である

⇒×
一度通ったところは忘れません。

9、音が聞こえにくいコトがある

⇒×
あ、スルーって聞こえてない状態に入ってるのかな?←

10、いきなり歌いだす

⇒○
最近よくある。れ、練習だよ!練習!

11、あなたはあほだねと1ヶ月に1回は言われる

⇒×
ぶっとばそうか?

12、頭の回転がおそい

⇒×
常日頃何か考えてる。

13、よく不思議な動作をする

⇒○
自分で分かるもんなのか?と思ったけど時々してるな・・・

14、知らない人とでも仲良くできる

⇒×
典型的な人見知り(改善したほうなんですorz

15、いつも眠い

⇒×
眠ければ不眠症なんてなってないZE!

16、おいしい物があると沢山食べてしまう

⇒×
ツケが後で回ってくるって分かってるからこそ。

17、人目を気にしない

⇒×
変な目で見てる奴いねぇよな?的な?てきーら!(氏ね

18、物によくぶつかる

⇒×
どこのドジッ子だよ。

19、いきなり笑いだす

⇒×
変人...

20、よく意識が違うところにとぶ

⇒×
コメントし様が無いw



~結果~

○が

1~5普通の人

6~10天然ちゃん

11~15あほ

15~20危険


おつかれさまでした。

4つでした('∀'*)
まぁ普通でよかった。


バトン提供:GREEバトンコミュ
2010-06-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

梅雨...(;'A')

            モ
            キュ
             ゥ
              ゥ
              ゥ
               ゥ
               ゥ
               ゥ
              ゥ
             ゥ
             ゥ
              ゥ
              ゥ
          ヽ\  //
              _, ,_ 。
           ゚  (`Д´)っ ゚
             (っノ
               `J


超えられない壁|ω・`)ノ <こんにちは

どうも。
入梅(つゆいり)3日目にしてゲンナリしているユキリンです。
もうジメジメ・・・暑い・・・うんざりだよorz

まぁ、更新再開宣言(?)したんだし
契りにも更新してこうかと思ふ(*'∀')b

で、今週はテスト漬けでしたー
なんというか、疲れた.....

基本教科の
国語 数学 社会 英語
商業科目の
ビジネス基礎 簿記 商業技術


とまぁそんな感じ(?)のテストがありました
でもまだそこまで授業は進んでる訳でもなく
内容は薄っぺらくて
今回も赤点を免れてそうです。

苦手な英語でさえテスト後でも
「赤点越え余裕でした^^^^」
って言えるぐらいw

最近は割と勉強も楽しくなってきたし
このままの調子で卒業できたら良いなって思ふ^p^

続きを読む

2010-06-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々だし絵でも

なんとなく
連続で更新してみた

続きを読む

2010-06-15 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

更新再開報告

はい

お久しぶりです。ユキリンです。

初めての方はお初です。

ここ3ヶ月ほどブログ放置してました

いやぁ、管理者サイトにはいるのが2ヶ月ぶりというカオスな状態になっておりまして

なんか、カウンターが動いたりうごいてなかったりしてたので

来てくださってた方、申し訳ありませんでしたorz


そいでもって状況も目まぐるしく変わったので

以下近状等の報告とさせていただきます。

続きを読む

2010-06-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

―プロフィール―

♪ユキリン♪

Author:♪ユキリン♪
3/12現在
学校の準備し始めました。

とりあえず勉強焦ってたりする。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳)

―ブログ内検索―

―アクセスカウンター―

今まで訪れた人数です

―カレンダー―

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
